施工例/お風呂リフォームトイレ・洗面台リフォーム

枚方市藤田町 浴室リフォーム (在来浴室 → システムバス)  工事費 100万円 工事期間 4日

  • Before

    Before
  • After

    After

枚方市藤田町で、タイル貼り在来浴室を、システムバスに変更するリフォーム工事をさせていただきました。
同時に、洗面・脱衣場の壁・天井のクロスの貼替、床のクッションフロアーの貼替をさせていただき、洗面台と洗濯パンも新しい物に交換させていただきました。

 

(リフォーム前)

 

 

 

 

 

(工事中)

 

古い水道の銅製の配管も撤去して、腐食のない架橋ポリエチレンの配管にやり替えをしています。

 

 

 

 

(リフォーム後)

 

 

 

 

 

 

脱衣場の床に水が廻っていたので、床の補修と床全体に床合板を増し張をさせていただいて、床の傾きを補修して、補強工事をしてから、クッションフロアーを施工させていただきました。

 

今回の工事は、

〇浴室の解体工事

〇洗面台、洗濯パン、洗面所のクロス、クッションフロアーの撤去工事

〇撤去材の産業廃棄処分費

〇水道配管、追炊き配管のやり替え工事

〇換気扇新設の為の電源工事、スイッチ配線

〇換気扇の排気ダクト工事

〇システムバス商品代

(リクシル アライズ Zタイプ 1316サイズ 商品定価 937,800円)

〇システムバスの組立施工費

〇浴室入口の壁の補修、ドア枠の取付工事

〇床の補強工事、床合板の増し貼り

〇壁・天井のクロスの貼替

〇床のクッションフロアー工事

〇洗面化粧台の商品代

(リクシル オフトシリーズ 幅750mm 定価 129,000円)
〇洗面化粧台の設置工事

〇洗濯パン、洗濯用水栓の取替

〇電気配線の接続、スイッチプレートの交換

〇水道配管接続、追炊き配管の接続、試運転

 

以上の工事で、909,091円、消費税込み 1,000,000円を頂戴いたしました。

工事期間は、4日間。

お風呂に入っていただけない日は、3日でした。

水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください

急なトラブルでも迅速に対応します。相見積もりでも歓迎ですので
水まわりのご相談はフォワードBHLまでお気軽にご連絡ください。

  • LINE相談
  • お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-075-901

フォワードBHL