施工例/お風呂リフォーム

京都市 マンション浴室リフォーム工事 TOTO  システムバス シンラ  工事費 123万円 工事期間 4日

  • Before

    Before
  • After

    After

京都府宇治市 パティシオン木幡駅前マンションを購入されたお客様から、入居前の改装工事をさせていただきました。

システムバスの入替工事、クロスの貼替、和室を洋室に変更、建具の交換などの工事をさせていただきました。

リフォーム前のユニットバスも、決して悪い物ではないんですが、お風呂を楽しみたいというお客様の御希望で、TOTO  シンラシリーズのシステムバスを御提案・設置させていただきました。

 

【リフォーム前】

築10年のマンションなので、リフォーム前のユニットバスもまだきれいでしたが、浴槽内の半身浴の為の出っ張りが、どうしてもいやなので、いっそお風呂ごと、快適なお風呂にリフォームしてしまおうといういう事になりました。

 

 

【リフォーム後】

 

 

 

 

 

お取替えさせていただいた TOTOのシンラは、TOTOのシステムバスのシリーズの最高峰のバスで、入浴の楽しさ・快適を追求し、リラックスにこだわりぬいたシステムバスです。

 

「こだわり1 浴槽」

ファーストクラス浴槽という人間工学から設計された形状と光沢のあるとても美しい浴槽です。

 

 

「こだわり2 楽湯」

肩楽湯+腰楽湯の打たせ湯で、安らぎを堪能

 

「こだわり3 床ワイパー洗浄」

お風呂の最後に、きれい除菌水で床を洗浄

 

その他にも、魔法瓶浴槽やほっカラリ床など、TOTOにしかない独自の技術・仕様が満載の最高級バスです。

今回設置させていただいたシンラは、商品定価 1,227,400円

換気扇は、既存設置されていた浴室乾燥暖房機(カワック)を、再設置させていただきました。

〇既存ユニットバス撤去工事・撤去材の産業廃棄処分費 80,000円

〇水道工事費(給水・給湯配管やり替え・接続、追炊き配管やり替え・接続、浴室カワックの再設置、温水配管やり替え・接続) 85,000円

〇TOTO シンラ商品代 定価 1,227,400円 弊社販売価格 736,000円 定価 40%引き

〇システムバス組立設置費 150,000円

〇電気工事費(電源工事、排気ダクト工事) 20,000円

〇浴室入口ドア枠復旧工事(ドア枠材、下地材木代、大工工事) 46,000円

以上合計 1,117,000円を頂戴いたしました。(脱衣場のクロス工事、消費税は、含んでいません。)

*工事費に関しては、現場状況によって増減いたします。

 

 

水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください

急なトラブルでも迅速に対応します。相見積もりでも歓迎ですので
水まわりのご相談はフォワードBHLまでお気軽にご連絡ください。

  • LINE相談
  • お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-075-901

フォワードBHL