ブログ

在来浴室からユニットバスへ

タイル貼の在来浴室から、ユニットバスへのリフォーム工事をさせていただきました。

1
2
3

大きさは、1616サイズのユニットバスが入るサイズで、パナソニックFZシリーズ FZ1616を納入させていただきました。商品の定価 775,000円です。

SBプレゼン
定価明細

今回の工事は、浴室入口の枠にぴったりに造作家具が、設置されていたのと、浴室のジャロジー窓が、壁の隅に取りついていたので、結構難易度の高いリフォーム工事でした。
浴室のドアを特注で製作して、入口の家具に合わせて設置をさせていただきました。

1
2

3

 

4
7
8
10
6
P1160370

元の窓のジャロジーの開閉ハンドルでは、ユニットバスの壁に当たってしまうので、小さいハンドルに交換させていただきました。

1日目: 浴槽、タイル壁撤去。 2日目: 水道配管工事、土間コンクリート打設。 3日目: システムバス組立設置。 4日目:脱衣場の撤去壁の復旧、補修工事。

以上の工程で、66万円の工事代金を頂戴いたしました。

14

水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください

急なトラブルでも迅速に対応します。相見積もりでも歓迎ですので
水まわりのご相談はフォワードBHLまでお気軽にご連絡ください。

  • LINE相談
  • お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-075-901

フォワードBHL