ブログ

京都市伏見区マンションリフォーム現場

京都市伏見区の向島ニュータウンで、結婚を契機に、このマンションを購入された新婚さんご夫婦から、キッチン・ユニットバス・洗面所・給湯器などの水回りの機器の交換と建具のやり替えなどのリフォーム工事をさせていただきました。

a②

【 工事前の間取り・写真 】
キッチンが、リビングとは別のベランダに面した部屋にあったのを、リビングへ移動、キッチンのあった部屋を、御夫婦の寝室に変更いたしました。

平面図 ビフォー
①-1
①リビング建具
②
⑤

【 工事後の間取り・写真 】

システムキッチンは、リクシルのシエラシリーズのキッチンとカップボードを納入させていただきました。

平面図 アフター
a②-1
a②4
a②
a③2

お風呂は、1117サイズのユニットバスが設置されていて、洗面脱衣場は、大きな床パンになったユニット式の洗面所になっていました。
洗面所の床を撤去して、床を組み直しをして、1216サイズのユニットバスを設置、洗面所も以前より、15cm広くして、入口の扉を付け替え、洗面所への動線を改良させていただきました。

【 工事前の洗面・ユニットバス 】

⑥-3
⑥
⑥-4

ユニットバスは、リクシルのリノビオを納入させていただきました。

a④
a⑥
a④1

和室の押入の片側は、反対側の洋室のクローゼットに変更しました。

④
a③
a③1
a②-2

水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください水まわり・リフォームのご相談はお気軽にご相談ください

急なトラブルでも迅速に対応します。相見積もりでも歓迎ですので
水まわりのご相談はフォワードBHLまでお気軽にご連絡ください。

  • LINE相談
  • お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-075-901

フォワードBHL